小学校教師しゅんの青年海外協力隊ライフ

こどもの笑顔が世界をつくる。ボツワナの小学校で活動する青年海外協力隊員が、日々の活動やボツワナの文化、感じたこと・考えたことなどを発信していきます。

PCR検査の結果が出ました…!

お医者さんから電話があり、PCR検査の結果が出たと言われました。



その結果…!



なんと…!



陰性でしたーー!!よかったーーー!!!



ほぼほぼ陰性だろうと予想はしていましたが、

あらためて結果を聞くとすごく安心しますね。


本当によかったです。



引き続き、感染しないように、

不要不急の外出を控え、

よく食べよく寝て免疫力を高めようと思います。


心配してくださった方々、ありがとうございました!!



それでは。シャープ!👍



ここまで読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをぽちっとしてもらえると、ブログランキングが上がります。ご協力いただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

 

#青年海外協力隊 #ボランティア #ボツワナ #教育 #小学校 #先生

 

↑↑↑トップページへ↑↑↑